Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

マドモアゼル久美子のレッスンの披露           ランチ・パーティー

thread
マドモアゼル久美子のレッスンの...
コメントの制限を外しました。どなたでもご自由にコメントできます。よろしく!(^_-)-☆
様子をみて、また迷惑投稿があるようだったらコメント制限します。お試しです。

マドモアゼル久美子クッキング教室で習ったお料理の披露ランチパーティーをしました。(^_-)-☆
8人が集まりました。

天使ちゃん、リッキーの3人で作ったんですが、意外にも天使様がテキパキと主導権を握って…

私はお皿やグラスを出したりテーブルセッティングしたり、雑用係でした。(^^ゞ
早く来てくれた友達も手伝ってくれて、そこは主婦!
予定通りに12:00の開宴の運びとなりました。(*^^)v

お昼だというのにワイン、焼酎。(●^o^●)
飲む組と飲まない組とにちょうど半分に分かれて…
まぁ、賑やかなこと!
想像してくださいね。(^_-)-☆

手前味噌ですが、とても美味しくて大成功でした。\(~o~)/

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-12 07:52

デザートです。
もうお腹いっぱい!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-12 16:58

11日の午後から3人で準備しました。
疲れたぁ。
でも楽しかったから心地よい疲れです。

またしたいです。
声をかけたらさぁっと集まってくれる友達がたくさんいて、とても幸せです。
感謝・感謝ですね。

さぁ寝ようっと!

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2007-10-12 18:03

birdy様 お疲れ様でした。 これだけのお料理を作るは大変ですね。

でもとってもおいしそうだし、楽しかったでしょ(喜)

この写真はハロゥインパーティーの仮装の練習ですか?(笑)
AddEmoticons04233.gif

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-10-13 04:28

birdyさんは右の方ですね?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-12 16:05

うわぁ〜 ごちそういっぱいのランチキ・パーティーですね。準備も大変そうです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-10-12 19:26

赤ワインにあいそうなメニューですね。
これで何人前ですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-13 05:02

↑ログアウトするの、忘れてそのまま返信してしまった!
訂正が面倒だからそのままで、あしからず。

これで8人分です。
かなりの量ですね。
ワイン2本、焼酎は差し入れでした。(*^^)v

赤ワイン、空いてしまった!
白は半分。
焼酎は2/3。
4人で飲みました。

あとの4人はジュースです。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-10-12 21:29

豪華で美味しそうな料理満載!
素晴らしいですね。
皆さんの笑顔が見えるようですよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-13 09:23

あの 夕涼み会 以来の集まりだから、盛り上がりましたよ。(^_-)-☆

またします。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-10-13 00:54

外食もいいですが、
気の合ったお仲間とお家で・・・って いっぱいはしゃげて一段と楽しそう。

いーっぱい並んでますが・・・ 完食?

あ、↑
「デザートです、もうお腹いっぱい!」
って書いてあった。
さすが!
やっぱり主婦の集まりはこうでなくっちゃ♪(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-13 10:28

ほぼ完食です。(^_-)-☆
さすが晩御飯は食べられませんでした。

私たち、こんなのが好きなんです。
今までのパーティー  も見てくださいね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-10-13 02:00

メチャ×2、楽しかったですね。

Birdyさん、場所を提供して下さって
本当にありがとうございました。
m(__)m

次回も機会があれば、頑張りマ〜ス。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-13 23:18

リッキー、お疲れ様でした。
ありがとう。

皆喜んでくれて頑張った甲斐があったね。(^_-)-☆
またしましょう。
3月に1回くらい、定期的にするのもいいね。
次は寒いからお鍋Pでもいいし…

昨夜は、疲れていたのか「踊る…」を見ないで爆睡してしまいました。(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by とむ
Posted at 2007-10-13 05:14

こうやって写真で見てもすごいご馳走ですね。
おいしかった〜(✪ฺܫ✪ฺ)
Birdyと天使ちゃんとリッキーに感謝です。
またの開催を楽しみに待ってます。
いつでも呼んでくださいね(^_-)-☆
お疲れ様でした♡→ܫ←♡
ありがとう〜(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-13 23:22

とむ、無事帰ったようですね。
次回は電車かアッシーつきでね。
ワリカン負けしないように!

楽しんでもらえてなによりです。
またするわね。
おだてられたら豚は何度でも木に登ります。

いろいろ気配り、ありがとう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise