Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

NHKからの敬老の日のプレゼント

thread
NHKからの敬老の日のプレゼン...
*コメントの制限を外しました。どなたでもご自由にコメントできます。よろしく!(^_-)-☆
様子をみて、また迷惑投稿があるようだったらコメント制限します。お試しです。
敬老の日、NHKでオンエアーしたDVDが送られてきました。

実際のTVにはそのほんの一部分しか出ていませんが、ババショフの趣味の「和服リメイク」のファッションショーの様子です。

ババショフは趣味・生きがいとして「和服リメイク」  のお稽古に行ってます。
80歳の今も、毎月2回、高松から大阪の 広田江三子先生の"emiko's remake school" に通っているのです。

コチラでは高齢協という団体のサークルとして活動しています。
その活動の一環として、度々ファッションショーをしているのですが、東京であった様子がNHKで放送されました。
「敬老の日」の特集でした。

せっかく泊りがけで東京まで行ったのに、ババショフたちはほんの少ししか映らなくて残念でしたが…
その様子のDVDが送られてきたのです。

NHKのプロが写したはずなのに、まぁ、下手な映像!
とても公開できるしろものでなく、残念です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by チッチ
Posted at 2007-10-18 05:09

ますますお元気に活動されているんですね。(o^v^o) 

画像がよくわかりませんが、モデルさんもご自分ででしょうか?
以前、帽子、バッグ、靴とすべて統一して、素敵なモデルさんになっていたのを思い出しました。
うちの母にもこんな素敵な思い出があればよかった・・・うらやましいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-18 15:27

一番最後がババショフです。

元気でありがたいことです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise