Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「雅流酒房 みるぽわ」   ♪忘年会第二弾でしたぁ♪

thread
「雅流酒房 みるぽわ」   ♪...
11日、忘年会第二弾でした。(^_-)-☆
「雅流酒房 みるぽわ」  という創作料理やさん。
初めてのお店でしたが、とてもおいしかったです。
香辛料がきつくなかったのでわたし好みでした。(*^^)v

このグループは女性ばかりで10人余りなので、とても賑やかなのです。
というか、喧しい!
そこでお店選びの条件が大変。
幹事さんは一苦労です。

まず
・個室
・飲み放題
そして日程調整も大変。
月・火から選ぶのです。そうなったら条件が厳しい!

今回の幹事さん、いいお店を見つけてくれてありがとう。
美味しかったし、お店もスタッフの感じもよくて大満足でしたね。
お世話になりました。
ありがとう!

次の幹事が大変だぁ。わたしと天使ちゃんです。がんばります。
今から頭がいたいわ。

食後はお決まりのカラオケ。
半数が参加しました。
わたしは下手な歌を思いっきり歌って、今年のウサを晴らせた…かな?

*高松市古馬場町7-21 杉内ビル1F
*087-823-0860
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-14 16:16

お料理 いっぱい並んでますね。

殿方の忘年会は"飲"が主かもしれませんが、女性はやっぱり"食"&"喋"ですね。
10人・・・ 賑やかだったんだろうなー (^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-15 10:00

そりゃもう賑やかを通り越しています。

五月蠅いです、だから個室が必要なんです。(^^ゞ

美味しかったし楽しかったです。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-12-14 19:04

きれいに撮れていますね。さすが!

どれも美味しかったですね〜。
あ、私サラダ撮り忘れたかもです。
ま、いいっか。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-15 10:02

とむのスポットライトのおかげです。(^_-)-☆

どれもよかったですね。

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2007-12-14 21:17

皆さんに褒めてもらって大変嬉しい限りです。

なかなかいいお店でしたね。
また行きたいくらい(^_-)-☆ 
Birdyに写真は撮っていないといいながら、カラオケの写真が出てきました。
酔ってないつもりだったのですが、カラオケで一人飲んだのが×でした♡→ܫ←♡

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-15 10:04

ほんとにお世話になりました。

ありがとう。
次回、プレッシャーやわ。

カラオケの写真、綺麗に写っていたらアチラに載せて下さい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise