Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

わたし、足うら美人よ!

thread
わたし、足うら美人よ!
この冬、わたしは「足うら美人」になりました。(^_^)v




毎年、かかとのカサカサに泣いていたんです。
ガサガサになって、酷いときにはヒビの入ったお鏡餅のようになって
痛くて・・・





それがコレで解消!
my daughter-in-lawに教えてもらいました。
おかげでいつもかかとはしっとり!(^_-)-☆
真冬は分厚いハードタイプを。
今はソフトタイプ。

この冬は「足うら美人」になりました。(^_^)v
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-23 03:19

んん? 
女性用ということは、男性用もあるのかなぁ…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-23 13:18

男性用もあるようですよ。

男性より女性の方が乾燥肌、角質化しやすいのでしょうか?
HPは女性ばかり写っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-23 05:06

女性にとっては皮膚の角質化は一大事・・・!!

場合によってはかなりの痛みがあるとか・・・。

これはまさに救世主なんですね・・・。
娘に教えておこう・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-23 21:29

加齢とともに、かかとのガサガサが酷くなっていたんです。
お風呂で軽石でこすって、クリームをつけて…でもベトベトするし…
そこでこの冬はコレを!

大正解でした。
いつもしっとりしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-23 06:24

私も加齢のせいでしょうか
角質した皮膚が汚いです
効果ありますか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-23 21:33

個人差があると思いますが、わたしには効果がありました。
ソックスを脱いだら、かかとがしっとり潤んでいて気持ちがいいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-23 08:04

かかと落としを外でやっていた時がさがさのカカトが割れてすごい痛かったけどそれ以来ないですね、辛い人はやはり辛いでしょうね

いい靴下ですね、いいものはいいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-23 21:35

若くてもカサカサになるの?
そちらは寒いからかな?

ちょっと高いけど、クリームを買うことを思ったら安いですね。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-02-23 08:24

本当だったんですね!
良い情報をありがとう!
私は冬でも靴下履かないのでガサガサです。
私も足うら美人にならなくては!(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-23 21:37

わたしは天下一品の寒がりで…

シルクの5本指をはいて上からソックスをはくのは冷え症にいいというから買いました。
とくに体がポカポカするというわけじゃないけど、この冬の厳しい寒さにも風邪らしい風邪もひかずじまいで…

冬でも靴下を履かないの?
床暖?

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-02-24 00:50

床暖ではないのですが、アメリカの家は家中暖かいのです。

1年中日本で手に入れてる380円位の
スリッパ(上がたたみ、たけの物に限りますが。)を履いて。

靴を履くときもほとんど無しです。
だからカサカサ!!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
床暖ではないのですが、アメリカの家は家中暖かいのです。 1年中日本で手に入れてる380円位の スリッパ(上がたたみ、たけの物に限りますが。)を履いて。 靴を履くときもほとんど無しです。 だからカサカサ!!!!

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-24 03:25

そちらはルームコンディションが完ぺきなんですね。
家中があったかいのね。

こちらは暖房の付いてる部屋だけ暖かで・・・
廊下は寒い!(;一_一)

素足で靴だなんて石田純一じゃなく石田純子?!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-23 16:57

これいいですね〜!
私も靴下履いているのですが、毎晩お手入れしないとガサガサです。
これ買ってかえります〜!〆(._.)メモメモ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-24 03:27

これ、個人差もあるかもしれないけど、お薦めです。
通販だけかも。
お陰でいつもシットリです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise