Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

pizza night!-2016/11/20 Sun.

thread
*マルゲリータ 市販の伊藤ハム... *マルゲリータ
市販の伊藤ハムのピザに、サラミ、トマト、チーズをトッピングして。
ボリュームアップ!(*^^)v
*照り焼きチキン
コレも市販の照り焼きピザに、にぬきとピーマン、チーズをたして。
美味しかったですが、ブタになったわ。
*生甘エビのバジルオイルソースのサラダ
これも市販です、ニンニクが強かったけど、美味しかったです。
レタス、キュウリ、リンゴとまぜて
ウルトラが松山で留守なので、ババショフの希望でピザでした。
市販品をアレンジした手抜きばかりですが…('◇')ゞ

食べ過ぎた!
翌朝の体重、1キロアップでした。
ハイボール飲みすぎて(ワインじゃなくて…<m(__)m>)、爆睡!
太らないほうがおかしいもんね。(~_~メ)
#ご飯

People Who Wowed This Post

90の手習?

thread
「りんどう」 「りんどう」 90の手習?
2016/11/20 Sun.
来年、1/4に90歳になるババショフ、市の生涯学習センターの募集に応募して、
「漆芸教室」に参加して、彫漆パネルに挑戦してきました。

何層か色を重ねた漆器のプレートを彫っていきます。
西岡春雪先生のご指導で、とても素晴らしい作品ができました。
下絵があって、それをうつして彫るそうです。
かなり先生の手助けがあったそうですが。
いい記念になりました。

定期的にあれば生きがいになっていいんですが、未定だそうです。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise