Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

柑橘ジュレ「いちずみ」

thread
柑橘ジュレ「いちずみ」
5種類の柑橘類のジュレです。
ジュレというより…ジュースが半分くらいジュレになった食感。
愛媛県産の採れたてみかんだけを使用したストレート果汁100%の本格ジュレの
いちずみです。
「温州みかん」・「伊予柑」・「デコポン」・「清見」・「ポンカン」です。
どれも美味しいです。
色も少しづつ微妙に違って、それぞれ味に特徴があって。(^_-)-☆

ゴルフコンペの参加賞。
5000円の参加費払って…コレ (~_~メ)
下手だから仕方がないんだけどね。

たこパーのデザートでした。(^_-)-☆
#おやつ

People Who Wowed This Post

たこパー -2016/11/13 Sun.

thread
*タコ焼き (たこ焼きにはもっ... *タコ焼き
(たこ焼きにはもったいない、地の真ダコ、キャベツ、竹輪、お蒟蒻、天かす、紅ショウガ、鰹節粉、おネギ)
*サラミときゅうり、ミニトマト
*生ハムのマリネサラダ
久し振りにmy daughter-in-lawのマリネサラダ。
ベースを作って来てくれて、生ハムをいっぱい入れました。
*ジャコ天
前日に続いて松山出張だった息子の、豊浜上りSAのお土産。
とても美味しいです。
姫の人権週間ポスターを見に行った帰り、お買い物に。
「タコ焼きが食べたぁ~い!」ということになって、またまた一緒に晩御飯になりました。

前日、吉甲で散財したので、シンプルに「たこパー」でした。
焼きながら熱々を食べて、とても美味しかったです。
家族そろってが、一番のささやかなご馳走です。(*^^)v
#ご飯

People Who Wowed This Post

人権週間ポスター

thread
人権週間ポスター
2016/11/13 Sun.
姫の人権週間のポスターが、他地区の文化祭に展示されました。
姫の小学校から、お習字とともに。
昔、息子の人権週間のポスターも、市役所に展示されたことがあります。
DNAかもね。(^_-)-☆
よくコメントしてくれるEveのお孫ちゃんのお習字も。
どれも力作です。

コミセンの同好会の作品や、高校、中学などの作品も、いっぱい展示されていました。
#ブログ #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise