Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トマみそ田楽ー2017/3/9 Thu.

thread
*トマみそ田楽 トマトみそをお... *トマみそ田楽
トマトみそをお蒟蒻につけて
so-so!
ダイエットと思えば…許せるかな


 

*豚ロース・ミルフィーユカツ
*片口いわしの土生姜と梅干しでたいたん
*ブロッコリーとトマト

#ご飯

People Who Wowed This Post

支那の実桜、満開です

thread
2017/3/11 Sat. ... 2017/3/11 Sat.
今年もご近所の一番桜、満開です。
支那の実桜です。(^o^)
土日は暖かで青空で、最高の週末でした。
ゴルフに行けないのが残念ですが…
でも、今日3/13は朝から曇っていて、時々時雨るし、寒いし。
春はまだまだ遠いですね。
今年こそ、さくらんぼを写します... 今年こそ、さくらんぼを写します。
毎年、気がついたらなくなっていて…
#花

People Who Wowed This Post

豚ロースのトマト味噌焼きー2017/3/8 Wed.

thread
*豚ロースのトマトみそ炒め 本... *豚ロースのトマトみそ炒め
本の通りにしたらいいんだけど、薄切り豚ロースでしたので、味が濃かった
でもトマトケチャップの酸味で美味しい。
次は分厚いお肉でします
*トマト。レタス、キュウリのサラダ
*枝豆がんも、にぬきの炊合せ、ほうれん草を添えて
*ワカメのおジャコのせ
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise