Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 M135(M7/2018)

thread
コード・ブルー ドクターヘリ緊... コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
2018/7/29 Sun.
ランチのあと、姫、ウルトラと映画でした

久しぶりに大入りの映画かも!
朝から2室で1日7回の上映 \(◎o◎)/!
この日は台風が迷走して、海などに行く予定の人が映画に流れたのか
映画館自体が超満員でした
コード・ブルーはほぼ満席(一番広い部屋)
久しぶりです、こんな映画

TVドラマでご存知のように、ドクターヘリの救命医師たちのお話
救難現場が多くて、ちょっと一つの話が薄いかな?
サイドストーリーのほうが濃厚だった気がする
相変わらず山Pはボソボソいう台詞まわしだけど…
何度もウルルンするシーンがあって
よかったです (*^^*)

姫も楽しんだようです



#映画

People Who Wowed This Post

姫とランチ in Seattle's Best Coffee-2018/7/29 Sun.

thread
前日はLittle姫と中華のラ... 前日はLittle姫と中華のランチだったけど
この日は姫と映画の前にランチでした
*ハムとチーズのサンドイッチ+フライドポテト
*生ハムとラタトゥイユのサンドイッチ
オレガノなどのスパイスが濃くて…(¯―¯٥)
*ひよこ豆のカレー
*ドリンク

ここは完全に分煙されているからいいです
前夜、BBQで遅くまで遊んだ姫
朝ごはんが遅かったそうで、今回はサンド+ポテトでお腹いっぱいに
いろいろ楽しい話をしてくれました
私は娘がいないので、孫娘とお喋りやショッピングはとても楽しいです
v(´∀`*v)ピース




関連ランキング:カフェ | 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅


#cafe #lunch #レストラン

People Who Wowed This Post

カンパチのお造りー2018/7/28 Sat.

thread
*カンパチのお造り 久しぶりの... *カンパチのお造り
久しぶりのお造りかも
腹身だけど、意外とアッサリしていました
*牛肉のバターソテー
もやし、人参、玉ねぎのバターソテー添え
和牛すき焼き用の切り落としだったけど
あまり美味しくなかった (¯―¯٥)
もう少し脂がある方が好きです
m(_ _)m
*小松菜とお揚げさんのたいたん
*瓜とカニカマのお酢の物
*お茄子の辛子漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise