Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

寒鰤2種ー2023/3/16 Thu.

thread
*寒鰤2種 ・塩焼き ・照り焼... *寒鰤2種
・塩焼き
・照り焼き

腹身だったので脂もよくのって美味しかったです
*鶏軟骨ヤゲンのから揚げ *ふ... *鶏軟骨ヤゲンのから揚げ

*ふろ吹き大根
好みのお味噌で
わたしはイチビキ、ウルトラは柚子味噌で (^_-)-☆
*茎ワカメの紫蘇風味の佃煮 *... *茎ワカメの紫蘇風味の佃煮

*白菜の浅漬け
寒鰤2種ー2023/3/16 ...
90
#ご飯

People Who Wowed This Post

"Wawa"でランチー2023/3/16 Thu.

thread
*養生ランチ 植物性にこだわっ... *養生ランチ
植物性にこだわったお店です
そんなに動物性って、悪いん?

1年半ぶりかな?お友達と
ちょっとコロナが落ち着いてきたのかな?
やはりお喋り爆裂!
話題は尽きません
*べジミートの香草焼き 最初に... *べジミートの香草焼き

最初に説明を聞かなかったら、大豆製品とはわからなかった!
とても美味しかったです (^_-)-☆
*小豆入り発芽酵素玄米ご飯 *... *小豆入り発芽酵素玄米ご飯

*お味噌汁
これもお出汁は使わず、野菜自体の味とお味噌だけ!
とても美味しかったです
自作のお出汁頼りのお味噌汁が恥かしい (´;ω;`)ウッ…
*サラダ  またまたこのドレッ... *サラダ 
またまたこのドレッシングが最高!
甘酒とお酢などで作るんですって \(◎o◎)/!
苦手な人参も美味しくいただけました (^_-)-☆

*人参、キャベツ
海苔
食後に紅茶を 食後に紅茶を "Wawa"でランチー2023... "Wawa"でランチー2023... "Wawa"でランチー2023... "Wawa"でランチー2023... 近くにこんなこだわりのお店があ... 近くにこんなこだわりのお店があるなんて知らなかったです
とても美味しくて楽しいランチタイムになりました (^_-)-☆

養生ランチ(864+税)+紅茶(200+税)=1170円
#ランチ

People Who Wowed This Post

地のひらめのお造りー2023/3/15 Wed.

thread
*地のひらめのお造り 滅多にで... *地のひらめのお造り
滅多にでない香川県産のひらめ
縁側のついてる冊を選んで…(n*´ω`*n)
薄造り、なかなか難しいです
だんだん分厚くなってきて…
甘みもあって、とても美味しかったです
*小紋ふぐのから揚げ *小松菜... *小紋ふぐのから揚げ

*小松菜とシメジのたいたん
*お酢の物 モズク、キュウリ、... *お酢の物
モズク、キュウリ、しらす
*青じそたくあん *青じそたくあん *紅ほっぺ 真っ赤で甘そうだか... *紅ほっぺ
真っ赤で甘そうだから買ったけど…イマイチ!
75
#ご飯 #果物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise