Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

チャイナハウスすけろくー2023/3/18 Sat.

thread
*わがままランチ 719円(外... *わがままランチ
719円(外税)
AとBから酢豚と春巻きを選んで…
*酢豚 豚肉たっぷり! ちょっ... *酢豚
豚肉たっぷり!
ちょっと餡が甘かったけど、おいしかったです

*自家製春巻き
*卵スープ *サラダバイキング... *卵スープ

*サラダバイキング、ドリンクバーから選んで
種類は少ないです
*ハンチャンラーメンセット こ... *ハンチャンラーメンセット
この炒飯、とても美味しかったです
揚げ出し豆腐が付いていたようです
619円(外税)
サラダもドリンク(といってもお茶と、コーヒーくらいかな?)もフリーです
2人で1470円(税込み)のランチでした (^_-)-☆

このお店、以前に松山で行った記憶がありますが
高松では初めて!
中華っぽくない店名です
最近、安いお店ばかり探して行ってます (/ω\)

チャイナハウスすけろく

#ランチ #中華

People Who Wowed This Post

常夜鍋ー2023/3/18 Sat.

thread
*常夜鍋 ほうれん草たっぷりの... *常夜鍋
ほうれん草たっぷりの、豚しゃぶ鍋って感じです
初めて食べました
*ほうれん草、舞茸 *豚ロース... *ほうれん草、舞茸

*豚ロース しゃぶしゃぶ用
*天ぷら、生椎茸、お豆腐 *豆... *天ぷら、生椎茸、お豆腐

*豆鰺の三杯酢つけ(前夜の残り)
*青じそたくあん *青じそたくあん
70
#ご飯

People Who Wowed This Post

「ここも」でランチー2023/3/17 Fri.

thread
Little姫(小5)が卒業式... Little姫(小5)が卒業式で給食がないのでやってきました
ウルトラも帰ってきて…久しぶりに「ここも」へ!
ここはレーンに流れてくるのより、タブレット注文したものが殆どで
それも目の前で握って手渡しだから
悪戯されることがないので安心です
シマアジ、いか、中とろ、海鮮巻... シマアジ、いか、中とろ、海鮮巻き、はまち…など12皿と
お味噌汁、地蛸の唐揚げ、海老天ぷらなどとデザートのアフォガード
*天ぷら定食 これ、649円!... *天ぷら定食
これ、649円!!!
超お得なランチメニューです
お得なランチメニュー、ほかにいろいろありますが
今回はお寿司が食べたかったので、これだけに (n*´ω`*n)
3人で5940円のランチでした

ここも
#ランチ #和食

People Who Wowed This Post

豆鰺の三杯酢漬けー2023/3/17 Fri.

thread
*豆鰺の三杯酢漬け 小鰺でした... *豆鰺の三杯酢漬け
小鰺でしたかったんだけど、豆鰺に目が行ってしまって!
小鰺ならぜいごを取って、エラも内臓も出さないといけないけど、
豆ならそのままでOKだから…誘惑に負けた!
大失敗!
やっぱり苦い!!!
面倒でも小鰺にすべきだったわ
反省です (´;ω;`)ウッ…
*鶏かた肉の照り焼き *筍のち... *鶏かた肉の照り焼き

*筍のちぎり天
*ほうれん草の胡麻和え *ほうれん草の胡麻和え
70
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise