Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お花見日和!(^_-)-☆ー2023/3/28 Tue.

thread
暖かで、時折、風は吹いたものの... 暖かで、時折、風は吹いたものの、最高のお花見日和でした
お友達と近くのお寺へ出かけました
ほぼ満開!(^_-)-☆ 8分... ほぼ満開!(^_-)-☆
8分咲きくらいかな?
雨さえ降らなければ、今週末もお花見できるでしょう
桜の下でお弁当もいいけど、私た... 桜の下でお弁当もいいけど、私たちはカフェでランチ!
この地域、火曜日が定休日のお店が殆どで
お店選びに苦労してくれて…結局は前回も行ったカフェへ

またまた長いランチ&お喋りタイムとなりました (^_-)-☆
#ランチ #花

People Who Wowed This Post

急な発熱!ー2023/3/27 Mon.

thread
朝起きた時は平熱だったのに、急... 朝起きた時は平熱だったのに、急にゾクゾクしてきて!
暖房をいくら強くしても寒くて、熱を測ったら38.6度!!!\(◎o◎)/!

前日、Little姫の硬筆展で市立美術館に行ったり、三越の催事に行ったり
滅多に行かない、年に1度も行かないゆめタウンに行ってウロウロしたから
とうとうコロナ感染?

慌てて病院に電話して…まずコロナとインフルの検査
院外のテント前で車の中で30分余り結果待ち
すべて陰性!✌

やっと院内に入れて血液検査
その結果待ちが40分くらいかな?
特に問題はなく、抗生物質を貰って帰りました

翌日、お友達とお花見の約束だったので諦めていたら
もう熱も出ず、平熱に
無事、翌日はお花見も行けました

急な発熱に疲れ果てた一日でした

皆さん、まだまだ朝夕の寒暖の差があるし、花冷えもあるし
何といっても「三寒四温」の季節
3月はもうすぐ「去る」けど、お気を付けくださいね
#健康

People Who Wowed This Post

ミートソース、チーズ焼きー2023/3/25 Sat.

thread
*ミートソース、チーズ焼き 以... *ミートソース、チーズ焼き
以前にたっぷり作って冷凍してたミートソースで
お茄子、シメジ、ブロッコリーのチーズ焼きでした
ラクチン!(^_-)-☆
美味しかったです
*サラダ レタス、せとか(柑橘... *サラダ
レタス、せとか(柑橘)、苺

*ほうれん草、卵、ミニトマトの和え物
*フライドポテト(冷凍) *フライドポテト(冷凍) *🍓 サラダ↑に入れたらちょう... *🍓
サラダ↑に入れたらちょうどいい味
デザートで食べたら…甘みは…(´;ω;`)ウッ…
100
#ご飯 #果物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise