Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

三谷桃園ー2023/7/15 Sat.

thread
三谷桃園 初めての生産農家さん... 三谷桃園
初めての生産農家さんへ行きました
JAや産直に出してるから,知らないうちに買ってたかもしれないけど

お友達に贈るために。
電話すると午前中に収穫してるから午後から来てくださいと
「あかつき」 これは「訳あり」... 「あかつき」
これは「訳あり」の家用です
大きい!
まだ仕分け中で、「口の肥えた五月蠅いともだちだから、
しっかり仕分けして美味しいのを贈って」とお願いしました
どんな感想が帰ってくるか楽しみです

贈答用 4000円
訳あり 3000円
左の"reborn!" いいn... 左の"reborn!" いいnamingですね
ジャムほどに詰めてなくてサラサラした食感のコンフィチュールですね
「これは来てくれた人にあげてます」といってもらった!(^_-)-☆
甘すぎず美味しかった!

真ん中の箱はいわゆる「クズ」
こういうので"reborn"を作るのかな?
これも「好きなだけ持って帰って」と気前よく!✌
my daughter-in-lawと18個を分けっこ (^_-)-
#フルーツ

People Who Wowed This Post

スモークサーモンのサラダー2023/7/14 Fri.

thread
*スモークサーモンのサラダ 友... *スモークサーモンのサラダ
友達が今年もトアロードデリカテッセンのスモークサーモンを贈ってくれました
大好き!

お大根を巻いて、キーウイも挟んで
レモンがなかったのでキーウィと、レモン果汁で
美味しかったです
*チキングラタン *タラポテサ... *チキングラタン

*タラポテサラダ
*ソフトサラミ *ソフトサラミ
90
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise