Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お茄子の揚げおろし浸しー2023/6/30 Fri.

thread
*お茄子の揚げおろし浸し 早く... *お茄子の揚げおろし浸し
早くから作って冷やしておきます
口当たりがよくて美味しいです
夏大根、辛くないか心配だったけど、水分たっぷりで美味しかったです (^_-)-☆
*鶏かた肉のから揚げ 前夜、美... *鶏かた肉のから揚げ
前夜、美味しくなかったサツマイモ、素揚げしたら美味しくなった!
しっとりして…油のせい?
*小松菜とシメジの胡麻和え *... *小松菜とシメジの胡麻和え

*モズクと珍味のお酢の物
お茄子の揚げおろし浸しー202... *🍑夢みずき 頂いた🍑、早速!... *🍑夢みずき
頂いた🍑、早速!
赤いから食べごろかと思ったら、まだちょっと硬くて…
やはり皮を手で剥けるようにならないと食べごろじゃないですね
これからに期待
75
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

ウルトラ、6月3回目のラウンドー2023/6/30 Fri. G20/2023

thread
天気予報は朝から見事な「雨」!... 天気予報は朝から見事な「雨」!
プライベートなラウンドだから、行くだけ行って帰ってくるかもと言って出かけたウルトラ
「晴男」だった!
青空とまではいかなかったけど、止んだ ✌

志度CC 中3番ミドルのグリーンから
左は東7番ロング、正面は東9番ロング
パースタートで順調に (^_-... パースタートで順調に (^_-)-☆
最後の9番ロングのグリーン上で雨に降られただけでセーフ!
FW,グリーン、前夜からの雨でグシュグシュだったのに
41はよくできました
*焼きそば(カレー風味) この... *焼きそば(カレー風味)
この日、メンバー外がいると食事はフリーなんでけど
全員メンバーで…(´;ω;`)ウッ…
1273円の焼きそばに
高いねぇ~

ラッキーなことに、食事中だけ大雨!\(^o^)/
午後スタート時には雨も上がって... 午後スタート時には雨も上がって…ダボスタート!
でも踏ん張って42
41+42=83
最近、安定してきましたね (^_-)-☆

#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

またまた馬刺し!ー2023/6/29 Thu.

thread
*馬刺し ウルトラがポチしてく... *馬刺し
ウルトラがポチしてくれた馬刺し
まだ残っていました (^_-)-☆
大好き!
【・低カロリー・高たんぱく質
 ・鉄分やカルシウムなどの栄養素
 ・豊富なビタミンとミネラル
 ・必須脂肪酸が取れる】 (^_-)-☆
*鯖の味噌煮(冷凍) *白菜、... *鯖の味噌煮(冷凍)

*白菜、シラス、水菜などの和え物
*カニカマ、きゅうり、糸昆布の... *カニカマ、きゅうり、糸昆布のお酢の物

*キュウリの即席漬け
*サツマイモ ご飯代わり! 余... *サツマイモ
ご飯代わり!
余りおいしくないサツマイモだった
しっとり感がなくパサパサ
やっぱり鳴門金時にしたらよかった…
50
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise