Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

親どりコロッケー2023/7/17 Mon.

thread
*親どりコロッケ JA讃さん広... *親どりコロッケ
JA讃さん広場に行くたびに気になっていた
思い切って買ってみました
ボリュームがあっていい味でした... ボリュームがあっていい味でした
親どりはなかなか見つからなくて…もっと入っていたらいいのに
*ハマチと真鯛のお造り *ハマチと真鯛のお造り *スライストマト *モズクと卵... *スライストマト

*モズクと卵のお酢の物
*小松菜とお揚げさんのたいたん *小松菜とお揚げさんのたいたん *🍑 *🍑
90
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

南瓜サラダー2023/7/16 Sun.

thread
*南瓜サラダ 久しぶり!(^_... *南瓜サラダ
久しぶり!(^_-)-☆
にぬき、きゅうり
南瓜の甘みとマヨネーズの酸味が合っておいしいです
*鶏手羽元の照り焼き これも久... *鶏手羽元の照り焼き
これも久しぶりかな?
しっかり長時間つけておいたけど、ちょっと味が薄かったです
私はやはり手羽先が好きです

*オクラのお浸し
*おじゃこおろし *キュウリの... *おじゃこおろし

*キュウリのビール漬け
*🍑 オーブンレンジでするから... *🍑

オーブンレンジでするから、キッチンが暑くて!
暫く苦行が続きます 
100
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

春日温泉ー2023/7/16 Sun.

thread
この暑い日が続く時、お風呂場の... この暑い日が続く時、お風呂場の床のタイルがはがれて!
金曜日から修理に
乾くまで日がかかって!
目地は乾いても下地はまだで…
温泉へ

四季美谷温泉でジビエ料理の鹿が食べたかったけど、遠くて却下!
近くで我慢することに
人気のお風呂は電話したら何処も... 人気のお風呂は電話したら何処も混んでいて…
春日温泉
お昼前だからかガラ空き!
浴場も脱衣場も2~3人
のんびりできました
ランチもついでにここで。ここも... ランチもついでにここで。ここもガラ空き!

*うどん定食
右下の1皿は自由に選べます
ウルトラはお決まりの「鰺フライ」、ミニナポリタン付き
650円だったかな?
かけうどん、小鉢のひじき煮、香の物、鮭ご飯
激安でしょ!
*ちらし寿司、天ぷら盛り合わせ... *ちらし寿司、天ぷら盛り合わせ 各300円
ちらし寿司は具が少なくて、イマイチだったけど
天ぷらは揚げたてじゃないのに美味しかったです
海老の天ぷらもついていました
*おでん 各100円 よく味が... *おでん 各100円
よく味がしゅんで美味しかったです
もう少し、煮汁をかけてほしかったなぁ~

2人で1450円のランチでした (^_-)-☆
市営の施設だから、安いんでしょうね
お風呂も400円×2=800円でした ✌
#ランチ #和食 #温泉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise