Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トンカツの日ー2023/8/6 Sun.

thread
*トンカツ 豚ロースで 筋を切... *トンカツ
豚ロースで
筋を切ったり叩いたりすると、とても大きくなります
でも柔らかくて美味しい!(^_-)-☆
*ポテ辛子明太子サラダ 辛子明... *ポテ辛子明太子サラダ
辛子明太子があまり辛くなくて、ちょっと物足りなかったかな?

*アスパラのお浸し
最近、登場回数が多くなりました
茹でてお浸しのお出汁に漬けておくだけ (^_-)-☆
冷やして食べます
簡単でサッパリしてて、口当たりも冷たくて美味しいです
*枝豆(冷凍) *枝豆(冷凍)
90
#ご飯

People Who Wowed This Post

ハマチ丼定食ー2023/8/6 Sun.

thread
*ハマチ丼定食 1000円(税... *ハマチ丼定食 1000円(税込み)
またまたハマチ養殖発祥の地、安戸池のワーサン亭に行きました
お昼前に到着したので席はあったけど
お昼過ぎると、あっという間に行列が!
人気のお店です (^_-)-☆
初めて行った時は、もう少し薄く... 初めて行った時は、もう少し薄く切ってあった気がしたけど
今回は尻尾に近いのか,コロっと分厚く小さめでした。
見た目より量はたっぷりで食べ応えがあり、美味しいです
*きんぴら *お味噌汁(ワカメ... *きんぴら

*お味噌汁(ワカメ)

*香の物
*海老フライ定食 800円(税... *海老フライ定食 800円(税込み)
揚げたて熱々でとても美味しかったそうです

2人で1800円のランチでした ✌
#ランチ #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise