Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

穴子の煮つけなどー2024/5/26 Sun.のランチ

thread
最近、気に入ってるお店「たちば... 最近、気に入ってるお店「たちばな」

カウンターに並んでるおかずから、
好きなものを選んで定食スタイルに (^_-)-☆
お素麺のお味噌汁、ご飯、香の物はセットです
*穴子の煮つけ 地のものでしょ... *穴子の煮つけ
地のものでしょう
小さくて細いけど、ギラギラしてなくて
上品な味付けで美味しかったです
最後はお丼のようにして食べました (^_-)-☆

*絹さや、カニカマの白和え
*カレイの煮つけ *マカロニサ... *カレイの煮つけ

*マカロニサラダ

ウルトラが (^_-)-☆
#ランチ #和食

People Who Wowed This Post

バラ園へー2024/5/26 Sun.

thread
気温は高いけど、爽やかな日でし... 気温は高いけど、爽やかな日でした
気持ちのいい日、散歩にもなるし綺麗だし
亀水バラ公園に行きました
「たるみ」と読みます
??? どこから「たる」がでてくるんやろ?
「み」はわかるけど…

美智子皇太后さまのバラ
満開!(^_-)-☆ 満開!(^_-)-☆ いろんな色があって、とても綺麗... いろんな色があって、とても綺麗でした
最近は八重咲というか、花びらの多い種類が多い気がします
わたしは昔ながらの薔薇が好きです (^_-)-☆
ピンクのゲートが可愛い (^_... ピンクのゲートが可愛い (^_-)-☆ バラ園へー2024/5/26 ... 猪! 出るんだぁ~ 後ろが山(... 猪!
出るんだぁ~
後ろが山(五色台)だからかなぁ~?
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise