Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」ー2024/8/4 Sun. M161(M/2024)

thread
久しぶり、10か月ぶりかな? ... 久しぶり、10か月ぶりかな?
なかなか行くチャンスがなくて…
この暑さ、⛳の予定もなく、プールも休みだし、ゆっくりできると思って
「もしも徳川家康が総理大臣にな... 「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

出演者がいいので見に行ったけど…
小ネタで笑わせたり、昔の「大江戸捜査網」がBGMで流れたりして懐かしかったけど
突如メッセージが、、、
まぁまぁだったかな?
クレジットで流れた
大阪弁のラップ調の主題歌はよかったわ (^_-)-☆

これからの予告編をみると
いっぱい見たいもんがありました
わたし、ぱっぱり邦画が好きみたい (^_-)-☆
映画の前にランチです 映画チケ... 映画の前にランチです
映画チケットで10%オフになるフードコートで

*天ぷら定食
毎度のことで…(/ω\)
天ぷら、イカ、サツマイモ、しし... 天ぷら、イカ、サツマイモ、しし唐、蓮根 *親子丼 ウルトラが 映画館で... *親子丼
ウルトラが

映画館で涼しく過ごしました (^_-)-☆
#ランチ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise