Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

フランスのワイン

thread
フランスのワイン
 以前、バリで入院しているときに、同じビンタンバンガローに泊まっていたフランス人夫婦がクタにある病院まで、わざわざ自転車に乗って、お見舞いに来てくれたことは、このブログでも話しましたよね。そこで、昨年、お礼に日本で買ったTシャツを奥さんに(旦那さんは大きすぎてXLでも入りませんでしたのであきらめました。)プレゼントしました。そしたら、今年、Tシャツのお礼だと、わざわざフランスのワインを持ってきてくれました。本当にいい人達だな..
 彼らは、今年もビンタンバンガローに予約を入れていたのですが、あまりにも風車の騒音がうるさいので、すぐにキャンセルして、近くのホテルに今泊まっています。さて、いつ飲もうかな...
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise