Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

金澤文鳥

thread
ひ ふ み
長男が金沢へ旅行に行って買ってきたお土産、清香室町の「金澤文鳥」である。なんといっても、卵型の箱に文鳥が5羽入っているところが可愛い。中身はナッツ入り羊羹である。ご馳走様でした。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-12 11:20

おお!これはかわいい!! 
息子さんお土産のセンスいいですね。 
少し前にジャケ買が流行りましたが 
これはパケ買い(?)しそう。 
 
我が家の息子は実用一点張り! 
(美味しいからいいんんですが・・・) 
娘はすこしマシで、割とお洒落で美味しいものを 
都内で買ってきてくれたりしますね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
おお!これはかわいい!! 息子さんお土産のセンスいいですね。 少し前にジャケ買が流行りましたが これはパケ買い(?)しそう。 我が家の息子は実用一点張り! (美味しいからいいんんですが・・・) 娘はすこしマシで、割とお洒落で美味しいものを 都内で買ってきてくれたりしますね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-13 07:05

パケ買いですか..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise