Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai
  • Hashtag "#ガムラン" returned 91 results.

世田谷線とテント

thread
山下駅に停車中の世田谷線です。... 山下駅に停車中の世田谷線です。1年ぶりに乗りました。 テントを張っています。 テントを張っています。
 土曜日、ガムランコンサートの朝は、三軒茶屋駅から世田谷線に乗って山下駅でおり、羽根木公園まで歩きました。9時に集合してまずはテント張りです。ステージの上には木がないので、直射日光を避ける(人だけでなく、楽器のためにも)ためにもテントは必要なのですが、これが有ると無しでは、まったく音の聴こえ方が違います。今年も気持ちよく、そして、楽しく演奏できました。帰りには久しぶりに11人で17時前から梅が丘駅前のお店へ飲みに行きました。こちらも大変盛り上がり楽しかったです。
#ガムラン #コンサート #演奏会 #生活 #音楽

People Who Wowed This Post

タイカレー

thread
タイカレー
羽根木プレーパークで食べたタイカレーです。久しぶりの味でした。
#ガムラン #グルメ #演奏会

People Who Wowed This Post

満員御礼、音の森ガムランコンサート2024、無事終了いたしました!

thread
満員御礼、音の森ガムランコンサ...
 とても気持ちよく演奏できました。見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
#ガムラン #コンサート #演奏会 #音楽

People Who Wowed This Post

音の森ガムランコンサート PENAMPILAN GAMELAN BALI 2024

thread
音の森ガムランコンサート PE...
 いよいよ本日12時30分スタートです。15時終演予定です。天気は大丈夫そうですね。私は” Tedung Sali ”という舞踊曲でクンダン(太鼓)を叩きます。久しぶりにトリで演奏します。お時間のある方は見に来てください。よろしくお願いします。
 また、今年もプレーパーク側でタイカレーとビールの販売は行うようです。森林公園内での野外演奏ですので、椅子などはありません。来る際は、各自で敷物をご持参頂ける様、お願い申し上げます。
#ガムラン #コンサート #演奏会 #音楽

People Who Wowed This Post

音の森ガムランコンサート PENAMPILAN GAMELAN BALI 2024

thread
(画像をクリックすると大きくな... (画像をクリックすると大きくなります)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音の森ガムランコンサート
バリ島のガムランと舞踊のコンサート
PENAMPILAN GAMELAN BALI 2024

日時:2024年5月25日(土) 12:30スタート
小雨等天候不順の際には、5月26日(日) に順延になる場合もあります。
25日(土)9時以降に音の森ガムラン・スタジオの留守番電話メッセージ、ホームページでご確認下さい。
会場:羽根木プレーパーク(羽根木公園内)小田急線梅ヶ丘駅下車5分
出演:音の森ガムラン・スタジオ講座生+講師
主催:羽根木プレーパーク+音の森ガムラン・スタジオ
料金:無料

お問合せ:お問合せ:音の森ガムラン・スタジオ
E-mail gamelan@otonomori.jp
http://otonomori.jp/ <http://otonomori.jp/>
………………………………………
 毎年恒例の音の森ガムランコンサートが5月25日(土)に羽根木プレーパークで行われます。私は” Tedung Sali ”という舞踊曲でクンダン(太鼓)を叩きます。久しぶりにトリで演奏します。無料なので、皆様、お友達をお誘いの上、見に来てください。森林公園内での野外演奏ですので気持ち良いですよ。もちろん椅子などはありません。来る際は、各自で敷物をご持参頂ける様、お願い申し上げます。
#ガムラン #コンサート #演奏会 #音楽

People Who Wowed This Post

花響 VIII ジャワのガムランと舞踊のコンサート

thread
花響 VIII ジャワのガムラ...
昨日、急遽、知り合いからコンサートを見に来てほしいと連絡が入り、半蔵門まで出かけました。久しぶりにジャワのガムランを聴きました。そして、「バリのガムランに比してジャワのガムランは音が全体的に小さく、ふわっとした感じで柔らかく心地よい。」と、あらためて感じました。昔のスマルプグリンガンもこんな感じだったのかな..
 唸りもあまりなく、やはり、室内の音楽に近いですね。また、とても勉強にもなりました。バラン・ミレンという音階があることも初めて知りました。いろいろと深い..
#ガムラン #コンサート

People Who Wowed This Post

未来のクンダン(太鼓)奏者

thread
未来のクンダン(太鼓)奏者
ホテルで太鼓の練習をしていたら、イブのお孫さんが小さな太鼓を持ってきて、一緒に演奏をしました。可愛いですね。
#ガムラン #バリ #文化 #旅行 #芸能

People Who Wowed This Post

花飾り

thread
花飾り
土曜日、ガムラン演奏のときにずっと頭に付けていた花飾り一輪です。まだ、元気です。
#ガムラン #コンサート #花

People Who Wowed This Post

テント張り in 羽根木プレーパーク

thread
左下手前のロープを引っ張ってい... 左下手前のロープを引っ張っているのが私です。結構、力が要ります。 ステージから、かなり離れている... ステージから、かなり離れている大きな木の上部にロープを結び付けて、
終わったところです。
反対のステージ側から見たところ 反対のステージ側から見たところ
今年も午前9時に集合して、ステージ上部のテント張りを行いました。今年は左右6本あるロープの内、ステージに向かって左側奥の1本を担当しました。一人で引っ張っていたので力が要り、結構大変でした。よく見ると、このテント、ウクライナの国旗の色と同じですね。
#ガムラン #コンサート

People Who Wowed This Post

満員御礼、音の森ガムランコンサート、無事終了いたしました!

thread
満員御礼、音の森ガムランコンサ...
無事、ガムランの演奏が終わりました。天気も良く、とても気持ちよく演奏ができました。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
#ガムラン #コンサート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise