わけあってノンアルコールBeerを飲んでいます

0 tweet
わけあって、ノンアルコールBeerを飲んでいます、美味しくないと。と決め込んでおりましたが、意外に飲めます・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

検診ですか?
Posted at 2010-07-25 15:26

People Who Wowed This Post


最近、急に血圧が上がったので、Drからチェックが入っています(涙)
Posted at 2010-07-26 00:42

People Who Wowed This Post


友人と集まって飲んだときに飲んでみましたけど何て言いますか炭酸麦茶って訳ではないけどビールもどきですね、やっぱり(汗)まぁでも飲めないときに電子タバコの如くいいかもしれないですね


友人と家で集まって飲むときに一人にノンアルコールビール入れて乾杯ってしたときこれ違うぞ!って殴られた事があります、イタズラ注意
Posted at 2010-07-25 23:08

People Who Wowed This Post


やはり、いくら似せてもアルコールの無さは隠せませんね。
Posted at 2010-07-26 23:51

People Who Wowed This Post


わたくしは急に血圧が下がって、

ちょっと気にしています。

去年までは安定していたのですが・・・。
Posted at 2010-07-26 00:31

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

私も血圧は自覚症状がないので何時もきにしております。
Posted at 2010-07-26 23:53

People Who Wowed This Post


このビンのやつを一度呑みましたが、自分にはあいませんでした^^
Posted at 2010-07-26 02:46

People Who Wowed This Post


色々な味があるようで、これがおすすめとの事で、買い求めましたが、やはり似て非なるもlのですね。

もっともこの季節、水ならなんでもOKの感じですが(笑)
Posted at 2010-07-26 23:54

People Who Wowed This Post


おいさんは酒が呑めなくなったら、死ぬ時と覚悟してます。

おいさんも血圧が高く、今日掛り医で血圧の薬を貰ってきました。
Posted at 2010-07-26 07:23

People Who Wowed This Post


血圧上昇の犯人は飲酒量のようでした。

適量を飲む事が苦手なので、当面は禁酒します。
Posted at 2010-07-26 23:55

People Who Wowed This Post


かなり若い時ですが仕事中にむかつきそうになったので医者に行きましたが血圧が100位と低めでした。

その時医者に酒を飲んでいるかと聞かれたのですが呑み過ぎと言う警告の意味だったのかもっと呑めという意味だったのか理解に苦しんでおりましたが今その意味が分りました。
その時の医者の言った意味はどうやらもっと呑めという意味だったんですね(笑)。
Posted at 2010-07-26 18:25

People Who Wowed This Post


お酒は飲んだあとに、かなり血圧が下がりますが、覚めた後には上昇します。

私の場合はこの反動が大きく、原因究明の為に禁酒しています。
高いのは勿論いけませんが、低すぎるのもダメのようですね。
Posted at 2010-07-27 04:28

People Who Wowed This Post


禁酒は血圧のコントロールのためだったのですね。

フリーが発売された頃から必要に迫られては飲んでおります。
第3のビールにさえ味では負けてしまいますが
それでもフリーはそれまでのノンアルコールビールの概念を覆した
と言ってもよいぐらいの商品だと思っています。
Posted at 2010-07-27 09:11

People Who Wowed This Post


私には、最適かもしれません。

(^▽^)
Posted at 2010-07-27 12:37

People Who Wowed This Post