Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

Blog Thread

№174 自分を変化させたい時は。。。

1 tweet
thread
№174 自分を変化させたい時...
心と体からアプローチ メンタルコーチ みことあきこです。


私は、コーチの活動以外に、
平日の日中は、短時間勤務ですが仕事をしています。

息子が幼稚園に通っていた時、自転車で送っていってた事もあり、
ずっと自転車で通勤していました。

しかし、年度が変わるタイミングで、
なぜか無性に電車通勤がしたくなり、
4月から電車通勤に変更。

10分早く出ないといけないのですが、
自転車では得られない事がたくさんある事に気づきました。


・咲いている草花の観賞ができる。
・ご近所さんの様子がわかる。
・電車の中の広告を見られる。
・通勤している人のファッションや流行を知れる。
・駅前の氏神様に寄りやすい。
・商店街の活気を受けられる。
・ウォーキングできる。


電車だと刺激が多く、様々な景色に出会います。
さらにもっと、これからいろんな良い出会いがあるのではないかと
とてもウキウキしています(^^)

通勤方法を変えるのが難しい人でも、
歩く道やよく行くお店を変えてみたり、
カフェなどでは、いつも頼むものとは違うものを頼んでみたり。。。

自分を変えたいと思っている人は、
まず自分の身の回りの小さな事から
変化をつけていくと良いかもしれません(^^)


P.S
あなた自身を変化をさせたいために、変えてみたい事は何ですか?









最後までお読みくださりありがとうございました。
あなたの人生は必ず好転していきます!

みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたの望みを実現し、輝く人生へ!
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #教員 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-04-09 09:46

きっと、想像を超えた良い出会いもあるかもしれませんね!

People Who Wowed This Post

みことあきこ(水琴晶子)
Commented by 水琴晶子(みことあきこ)
Posted at 2022-04-10 02:20

そんな出会いがあるのではないかと勝手に妄想しています(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise