Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。何か市が立っていたので

今日のごはん。何か市が立っていたので

thread
カラフルな傘が沢山 かわいらし... カラフルな傘が沢山
かわいらしいなぁ
あ、いちごスムージーピントずれ... あ、いちごスムージーピントずれてた 駅前の通路とステージの屋根の間... 駅前の通路とステージの屋根の間に傘がぶら下がっている 水たまりに写って何か面白い 水たまりに写って何か面白い 良く見たらUMBRELLAって... 良く見たらUMBRELLAって書いてあるなぁ
朝は
ジャバン海苔でご飯食べた
後でチーズ入りいももちも食べた
飲み物は麦茶
 
今日は習い事の駐車場が
隣接するスーパーの特売日のため大混雑
仕方なくそこから程近くのスーパーに車停めて
駅の近くのフリースペースへ
マウントレーニアのノンスイート飲みながら
書類仕事をこなし
迎えに行く
 
途中通りかかった駅前で市が立っていた
 
習い事まで迎えに行ってそのまま市へ
お昼を買って帰ろうと思ったら
子供は出店に興味がなかったようだ
 
珍しくいちごオンリーのスムージーがあったので
それだけ購入
お店の名前がホンダビレッジ
何でと思ったら
本田さんって人がお店やってるようだった
(食品の取り扱い看板の名前参照)
しょっちゅうクーリッシュを飲んでいる子供は瞬殺
速かったなぁ…
〇〇ソンみたいな吸引力だねって笑いながら
自分が飲み終えるまで数独して待っていてくれた
 
何か写真映えしそうなブース沢山だった
他にも見て回りたかったが
子供が早く帰りたいとのたまうので
買い物して帰宅
何かカゴにすんごいお菓子入ってますけど〜…
って言ったら
気のせい気のせいって笑ってた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise