Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

マスクようやく完成。

thread
マスクようやく完成。
左自分
右子供

とりあえず子供作をプレゼント予定

自分作の方が出来はいいが、
孫が作ったことが意味がある。

子供は自分のやつの方が出来がいいから
こちらを送りたいと言っていたが


大事なことは孫が作ったこと。
それが何より大切


明日バースデーカード買いに行って
お届け予定。
つつがなく終えられますように…

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯オムライスやら

thread
相方用オムライス 相方用オムライス 子供用 子供用 自分用 自分用
夕飯
自分は絶賛死亡中。
相方はオムライスとスープ
子供は目玉焼き乗せチキンライスとスープ
自分はスープとチキンライス少々

スープ( ゚Д゚)ウマー
ボロニアソーセージと
キャベツと玉ねぎの
コンソメ醤油味

何か懐かしい味になったなぁ

ちょっと食べて大丈夫だから
もう少しスープ飲んでしまった

現在ちょっとお腹痛い。
えーん残念。
子供にぴえんではなく
ぱおんだねと言われた

People Who Wowed This Post

材料購入。マスク作り

thread
材料購入。マスク作り
もうすぐばあばの誕生日。

いつもは料理とケーキ準備して食事会だが、
今年は忙しいそうで何にするか?
予定が組めずプレゼントにしようと決定

ようやく洋裁ができるようになってきた
子供がマスク作ろうと宣ったので
材料購入

一緒に生地屋行って生地選びから選ばせた
ずいぶん渋いラインナップになったなぁ
さて、当日までに完成するのか?

こちらは頼まれている幼児用エプロン作るかな?

あーお腹痛い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise