Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

中野の車窓から

thread
中野の車窓から
友人宅にバスで移動。
最近会社にいると胃が痛い・・・。
バス乗るまでは調子悪かったが友達に会うとなったらなぜか元気。
なんだかな。
ということで友達の家にてアップ中。
人のパソコンでブログアップはなかなか難しい。
上手く打てない・・・。

画像は、移動のバスから撮影。中野のバスの車窓から。
途中で降りるつもりがバス停を間違えて予定の場所を通り過ぎた。

#ブログ

People Who Wowed This Post

今日は早かった。

thread
今日は早かった。
というか早く帰ってきた。というか逃げてきた。

本屋に寄ってああでもないこうでもないと本をあさる。
至福の時。
ちょっと休憩を兼ねて本屋に隣接しているスタバに入った。
最近は出費が多かったのと忙しいのでなかなかおいしいコーヒーを外で飲む機会が少なかった。
久々にスタバでコーヒーを飲んだ。
家でもインスタントコーヒーに成り下がり、
買って置いた豆も実家へ。コーヒーメーカーも実家へ。

人としていけないとはこの部屋をみて常日頃思っていたが・・・。家に着いたらあまりの部屋の汚さに掃除開始。
溜まっていた洗濯物もやっつけた。
そのまま燃えてしまい先ほどまで掃除。
それでも片付かないあたり本当にすさまじいなと思った。

最近10分から40分ほど早起きをして朝出来ることを増やし、健全な生活をしようと試みている。
もう少し規則正しい生活が出来れば健康になるかなと期待している自分であった。

#ブログ

People Who Wowed This Post

コンビニ夕飯

thread
コンビニ夕飯
本日の夕飯。
コンビニ弁当達。

時刻は午後10:53。
ディナー開始時刻。
終了時刻は11:00。
早食いだし、夜遅いし。
体にいいわけ無いですね。

コンビニの弁当が悪いのではなく、時刻がいけないのです。
最近はコンビニ弁当もカロリー計算してあったり、自然食材とか健康食材にこだわった弁当が豊富で良い。が、
ちょっと割高。
大食らいの自分には弁当一個で満足できないのもいけない要因である。
今日はフランクフルトとおでんを追加。

残業は12時を過ぎて終了。
途中からタクシーで帰宅です。
明日は早い・・・。ってもう今日ですね・・・。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

防寒具登場

thread
防寒具登場
ジャージ活躍中。
今まで着なかったのですが今日から導入です。
最近家に寄りついていないので、衣替えをしていない我が家。
冬に着るモノが出ていないので何か無いかと探していたらジャージ発掘(この言葉がしっくり行くほど整理されていない我が家・・・)。
さっそく装着。寒さ対策にもってこいです。
今日はこのまま床につく予定。あったかいなー。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ファミレスディナー

thread
ファミレスディナー
最近自炊していない・・・。

今日の夕食は、ファミレス。
仲間大勢。

一人でファミレス来る人が多くなったなーと思いました。

男も女も一人で来ている客が多くて並びのテーブル全員一人客でした。
黙々と食べ、斜め前の人がメールをして、隣のサラリーマンが読書をして、左の主婦が家計を考え、と十人十色。

一人でブツブツ言いながら食べてる人とかもいました。
ちょっと恐かった・・・。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

雨が降る

thread
雨が降る
会社帰りの模様。
雨が強いです。少し道が川になり始めていました。
意外と靴に浸水していて膝ぐらいまでパンツも濡れました。
早く清々しい夜にならないかなと思いました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

久々の実家

thread
久々の実家
実家が引っ越して遠くなった。
引っ越し以来行っていなかったので(車とかに乗っていたので)見慣れない道を歩く。
思ったよりも駅から遠かった。
実家といっても他人の家のようである。
本来ならただいま。というべきなのだろうがごめん下さいという感じであった。こんにちはとかお邪魔しますとか言って入った気がする。
引っ越して間もないが掃除好きの母の手にかかると綺麗になるモノだなあと感動していた。
帰ってきて、これはいけないなーっと自分の家の汚さに愕然とする一日であった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

映像観戦

thread
映像観戦
放送された映像をお高い席で観戦。
最後の方は寒くて凍えました。

今日の中国グランプリで今年は終了。
アロンソ優勝で終わりました。二位のライコネン、トヨタのラルフの三位は頑張っているなーっと思いました。
来年までたっぷり時間があるので来年の鈴鹿はこの席で観戦できるように頑張りたいモノです。

たのしかったなー。

#ブログ

People Who Wowed This Post

空と観戦席

thread
空と観戦席
かっこいい感じ。
少し哀愁が有る感じです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

空03

thread
空03
秋の雲
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise