Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

衣替えですね。

thread
衣替えですね。 衣替えですね。 衣替えですね。 衣替えですね。 衣替えですね。 衣替えですね。
今日10月1日は衣替えの日ですね。最近色々と試行錯誤している洗濯のやり方で衣装タンスから古いジャンパーを取り出して洗濯しました。1988年ソウルオリンピックの時にパナソニックが配布したジャンパーです。何十年と眠っていましたが今度の東京オリンピック決定を機にオリンピックムードが盛り上がっているのでこのジャンパーも着れそうです。かなり黄ばんでましたがその黄ばみもとれて刺繍もやや解れぎみですが、上々の仕上がりになりました。後はアイロンがけです。
キャノンが昔出していたスタジアムジャンパーも洗濯が終わり今干しています。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-30 17:15

KUMAさん2号ですね。(^_-)-☆

今朝は意外と暑いです。
walkingしてたら汗をかきました。
我が家の衣替えはまだまだです。
ババショフが、お座布団のカバーを冬ものにかえたり、テーブルクロスを変えています。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-10-01 07:18

まだまだ夏ですねぇ。昼間は暑いです。
ぼちぼち長袖の用意です。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-09-30 18:22

88(パルパル)、25年前になりますね。
当時、ソウルに会社を設立した年、オリンピックにも行きました。
懐かしく思い出しました。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-10-01 07:19

ソウルオリンピック見に行かれましたか(^o^)
その昔の服を復活させようとしています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-01 01:42

温暖化で衣替えの時期を変えないといけませんね
まだまだ熱い日がつずきます

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-10-01 15:36

そうですね、長袖を着る時期ではまだ無いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise