Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ブログルのトップページが素敵になりました>

1 tweet
thread
歳を重ねた影響で<パソコンの画面>を見続けるのに苦労しています。

今回トップページが大幅に改良されて大変見やすくなりました。

スクロールして次から次・・時間を忘れ見入ってしまいました。

何日か前の仲間の方の<投稿>を探すのも楽になり、自分のコメントの確認もできやすく <万々歳です>

<追加>  カテゴリーのページも改良されたんですね・・さらに <万々歳です>

#ブログル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-24 00:19

だいぶ見やすくなって改善されてますね。

自分も目が悪いので、
この大きさは助かります・・・。

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-09-24 02:24

画面が見やすくなったので楽しさが倍増です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-24 06:23

見やすくなってよかったですね。
ブログルトップページは見やすいんですが…アップロード機能が不調で。

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-09-24 17:42

不具合はPCとの相性ですか??
近くを見るのが苦手の私には大助かりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise