Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<選挙NO3~市会議員選挙候補者~浜野さん>からのメール

1 tweet
thread
MR職人 様

ご連絡ありがとうございます。
民主党の浜野です。


ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通り、私も議会の新陳代謝はとても大切なテーマだと思います。

明日からの選挙には私を始め新人の方が多く立候補されるそうです。

しかしながらほとんどの方が現職議員の後継者、いわゆる後釜として出馬予定というのが現実です。

政治の一貫性も結構ですが、政治は家業ではありませんので、人の入れ替わりが大切です。

私は純粋な新人として皆さんにしっかりと訴えかけていかなくてはならないと思いを強めております。


26歳で分からないこともありますが、私が闘うことで政治の敷居が下がることを信じ、御礼に返させていただきます。

余談ですが、私も7年間、家族とともに4街区に住んでおりましたのでMR職人さんとひょっとしたらどこかでお会いしたことがあるのかも、と思いました。

改めまして、ご連絡ありがとうございました!


偶然ですが・・幼少期我が団地に住んでいたようです・・

<縁は異なもの・・>と、言われますが・・清き??1票を投じます・・

#浜野

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-18 18:18

4月12日の日曜日に、兵庫県議・神戸市議のダブル選挙が終わり、今日は宣伝カーの声もなく静かな日曜日です。
MR職人さんのところでは、団地ですので、これからスピーカーの声で悩まされるかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-04-18 23:34

1週間ですから我慢できます??
各候補者は<事前運動に熱心>で、実質的には終わっています・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-18 23:01

こちらも市議会議員選挙「は」あります。
県会議員選挙の高松市区は不名誉な不投票!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-04-18 23:36

無投票も困りますが・・
<泡沫候補>の立候補で無意味な選挙も困ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise