Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <毒蝮三太夫さん・・>

<毒蝮三太夫さん・・>

0 tweet
thread
<毒蝮三太夫さん・・> <毒蝮三太夫さん・・> <毒蝮三太夫さん・・> <毒蝮三太夫さん・・>
団地のスーパーが28日に閉店になります・・

ふらっと相談室に<マムちゃん>が激励にやってきました・・

相変わらず<マムシパワー>は健在ですが・・大分太めになり・・円熟味を増し・・
素晴らしい先輩ですが・・下駄の音も<カランコロン>ではなく少し弱くなり・・
80歳になられたそうで・・年齢を感じた・・

待望の<ババー・・ジジイ>ではなく・・本日は若干パワー不足・・

おとっつあん・・どこの出身・
私にいきなり振られたので・・<杉並>です・・

そちらのお母さんは・・<杉並区荻窪>です・・
隣は<横浜>です・・

和やかなひと時でした・・
私は、用事があったので・・中継後すぐに帰宅した・・

夕方室長にお礼のあいさつをしていたら・・

<芸能人>のパワーは凄いですね・・終了後も大勢の人が元気をもらって盛り上がっていて・・解散しなかった・・

被災地に<芸能人たち>が激励に行くと・・被災者が元気になるのが分かった・・

<TV>に出る人は違う人種に感じられるんだね・・それで身近で触れ合うと感激するんだね・・

これで4~5日は<元気>が保てるね・・笑って別れた・・

<スーパーが閉店>しても頑張れ・・オオー・・の歓声がいつまでも脳裏に残った・・








#ふらっと相談室 #館ヶ丘団地

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise