Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <照明障害改善!>

<照明障害改善!>

1 tweet
thread
 <12月11日要望図>  <12月11日要望図>  <3月30日>  <3月30日>  <4月2日>  <4月2日> <照明障害改善!> <照明障害改善!>  <5月21日・要望図>...  <5月21日・要望図>

昨年12月11日・照明障害の改善を求め、調査した図面を提出した。
街灯も樹木の中に埋没したり・枝葉の影響で灯りが届かない箇所が増えている。
街灯から3mくらいの範囲は、低木にして・双方向から・位置によっては3方向・4方向から灯りが確認できないと役目を果たせない。

2月7日~ 南多摩住まいセンターの担当・業者と自治会有志で,過日小生が提出したした図面と担当者が調査した資料を見ながら・伐採・剪定の個所を確認した。
* 作業順序
1・ 照明障害・通行障害
2・ 低層階で、ベランダ・窓等に接近住戸
3・ 低層階の日照障害住戸
4・ 駐車場他

3月30日~ 自治会が昨年要請していた・照明障害40ケ所の樹木の伐採がはじまった。多くの街灯が明るくなったが切り残しも目立つ。

5月・追加工事を要望して再度図面を提出したが具体的な動きはない。
青葉に覆われて重くなり通路に垂れさがった枝が通行の邪魔をする。
街灯の明かりも十分に届かない。

5月21日~担当者に追加個所の図面を送った。
要望した街灯障害を改善いただきありがとうございました。
一部気になる箇所がありますのでご確認ください。
別紙を添付しますのでよろしくお願いいたします。










#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise