Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <蝉が鳴きだした>

<蝉が鳴きだした>

1 tweet
thread

昼に銀星会(老人会)の暑気払いに出かけた。
今年は長梅雨の影響で暑気払いの感じではないが、昼間から堂々と飲み会・

1時間後ビンゴゲームが始まったころから・右耳の蝉が大声で鳴き出し頭まで響く・・
左眼が、痛みだし・けいれんを始めたので・残念ながら引き上げて来た。

1月末に眩暈・意識不調で救急搬送されてから・常に脳裏には不安が残っているので自重した。

例年と違い・外ではミンミン蝉等の鳴き声は聞こえない・わが耳の蝉と交代してほしい・

食欲もなく今しがた軽く食したが・相変わらず右耳の蝉はジージー鳴いている。
資料の整理をしているが一向に進まない・・老人特有の鬱病が始まっても困るので早寝することにした。

#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise