Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<フリーマーケット>

1 tweet
thread
<フリーマーケット> <フリーマーケット> <フリーマーケット> <フリーマーケット> <フリーマーケット> <フリーマーケット> <フリーマーケット> <ゲットしたバック>
従来のバザーは、大量に出品された衣類や食器類等が、売れ残り処理に困った。

前日から値段を付けたり・区分けしたりの準備するので・大勢のボランティアの協力が必要だった。

住民から再三バザーの開催を要望されていたので・今回はフリーマーケット方式で開催した。

出店条件として・・商品の搬入・販売と終了後には商品を持ち帰る。

8店舗が出店して・予想以上に手ごたえがあった。

次回は、団地内の他の組織とも連携して・多くの方に出店してもらって賑やかなイベントを企画します。

小生は、小ぶりのバックを模索中だったので素敵なリックをゲットした。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-11-19 14:00

使い捨ての消費行動もエコの時代で、見直しの時期ですね。
いいバッグをこうにゅうされたようで、これからのお出かけが楽になるかな。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2019-11-19 16:35

私自身も箪笥の肥やしが、あります。衣類・食料品など全ての分野で、無駄をしていますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise