Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<伐採が進んでいます>

thread
<伐採が進んでいます> <伐採が進んでいます> <伐採が進んでいます> <伐採が進んでいます>
昨晩歩いてみたら(もくもく広場)沿いの街灯が、蘇っていた。
昼に現地を確認すると・・通路の南側(フェンスの中)未利用地の樹木数十本が伐採されていた。
かねてから2-11号棟の住民から・何とかならないのか?と再三要望されていたが・今回伐採していただいた。

小生が撮影しているのを知人たちが不思議そうに眺めていて何しているの?
年中通る人でも・夜間に通らないと意外と気が付かないものだ。

もくもく広場内の伐採が完了したら・・周辺が一変した感じになるはずだ・
お若いお嬢様方・安心して夜道を歩けるようになりますよ?

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-03-27 01:23

安全な夜道の確保は、大事ですよね。
一安心された人が多そうですね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2020-03-27 04:48

夜間出歩かなとい高齢者の中では、緑の団地が好きで住んでいる・樹木の伐採反対と声高に主張する人がいます。
倒木等の被害を防ぐためにも適度の伐採と安全に歩行できるのが優先です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise