Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<花粉とウイルスは違いますよ>

thread
今日は猛暑日になりそうな暑さ・小生は気温の変化に体がついていかない。
帰宅途中先輩がベンチで休んいたので声をかけた。
マスクがびっしょりで気分が悪くなった。

熱中症になるから屋外ではマスクを外したほうがいいよと忠告・ウイルスがが飛んでいるのに大丈夫なの・・皮膚科の院長も適当に距離が取れる屋外ではマスクを外してと記事にしているよ・・

ウイルスは、花粉と同じように空中に浮遊していると勘違いしていた。 都知事もマスクの着用方法をしっかりコメントしないと熱中症の患者が増えますよ?

#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise