Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <緊急事態宣言>

<緊急事態宣言>

1 tweet
thread
<緊急事態宣言>
7日にも決定・・先月の中旬からきびしくななってきている・
政府はクリスマスから正月まで宣言ださずに逃げ切ろうと画策していた?
4都だけで実施ても効果は疑問?昨年春では、パチンコで近県に出かけた猛者も沢山いた。
全国で実施するくらいの考えがないとまずいのでは?

トップは小細工せずに大胆な決断をしてもらいたい。
小生は担当のイベントは、12月25日に<1月末まで中止・2月以降は考慮>と宣言した。

2020年12月27日 9:12の記事
<ちょい飲み酒場>
一昨日は、多くの方に参加いただきありがとうございました。
コロナウイルス騒動の収束が不明なので、1月末まで休止することにしました。
2月以降は情勢を判断して連絡します。
皆様方に良いお年を迎えるよう祈ります。
#コロナ #団地情報 #政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise