Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<封筒丸ごと・ゴミ箱に!>

0 tweet
thread

角2の封筒が中身ごと捨てられていた。
知人の研究官が1年位前に、団地の研究を目的に20人以上の方と面接取材をした。
90歳を筆頭に数組のご夫婦・・保育園の園長親子他・・様々の方々と、最低でも30分以上面談された。

今までもアンケート調査などで取材された方を大勢見てきているが・・月とスッポン・・想像もつかない情報量・・
昨日あたりから全世帯にアンケートの封筒が配布されたが・高層棟のごみ箱にそのまま捨てられていた。
協力した小生は情けないを通り越して憤りを感じた。持ち帰って保管しています。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise