Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<金メダル第1号>

0 tweet
thread

19時のニュースを見ていたら柔道の決勝につながった。
高藤選手おめでとうございます。
門外漢の感想では・最初は(しゃもの喧嘩?)・ボクシングの試合かと勘違いした。

60数年前の阿佐ヶ谷には(花籠部屋・日大道場)と青梅街道に柔道の(曽根道場)が、あり、双方の稽古を時々見に行った。
柔道の日本選手権では(醍醐さん・吉松さん)が活躍されていた。
双方ががっちり組み合って勝負していた記憶がある・・

いつの間にかおかしくなったのは・・前回の東京オリンピックの頃かららしい?

私事だがその頃・W大柔道部のまた従姉の(S・まり)さんが痴漢を投げ飛ばして逮捕して話題になった。
久しく会っていないが巨漢は元気かな?
#オリンピック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise