Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <気になるワクチン注射の量1>

<気になるワクチン注射の量1>

0 tweet
thread
パンシロンGの空き箱を見ていて気が付いた。
用法・用量
1日3回、1回1包みを食後に服用する
11歳以上15歳未満は、1堤の2/3
8歳以上11歳未満は、1包みの1/2

コロナ注射を見ていると・・100キロ級の巨漢と40キロくらいの高齢夫人が、同一の量を注射している。
肝臓の検査時に・度々体重は何キロですかと尋ねられるので・担当者に聞いたことがある。
体重によって若干変更があるので確認しています。



ワクチン注射は、全員一律で良いのかな?副反応~副作用に影響しないのかな?
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise