Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <人間ウオッチング>

<人間ウオッチング>

0 tweet
thread

フェイスブックで趣味を登録しようとしたら・・この趣味は現在ご利用いただけません。別の趣味を検索してください。(人物写真)などでないと不可能らしい。

小生は人生の大半を(不動産・建築業界)で、企画~交渉業務を担当してきた。
対面での交渉では、先方の表情(目や唇の動き・首の傾き具合など)ゆさぶりをかけたりして観察してきた。

家族からは(無表情の鉄仮面)と揶揄されたり・大先輩からあなたは笑っているが(目が笑っていない)と鋭く指摘され困惑したことがある。

20年くらい前に顔の自画像を半分にして、同じ顔を貼り付けてみたら(左右)で微妙に違うのに気が付いた・・最近は視力が衰えてきたので、観察が難しい。
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise