Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <ハチプロに参加>参加>

<ハチプロに参加>参加>

0 tweet
thread
<ハチプロに参加>参加>

体調不良で(要支援1)に認定された。
胃を全摘手術した我が身は、身体と脳みそが一致しないので戸惑っている。
食事の不安は当然だが、身体機能の低下はどうにもならない。
(オンライン体操~ユーチューブの投稿)などから参考になる事項を学んで取り組んでいるが、遅々として進歩が鈍い・
焦らないようにと、度々助言されるが、年齢から残存年数を考えるとどうしても焦る。

体力の低下(特に視力・聴力)に比例して(物覚えは悪い~人の名前が出てこない・漢字が読めない・書けない等)・
無為に過ごすのもまずいので一から出直すことにした。

送迎付きで恰好は悪いが、毎週金曜日に1時間学ぶことにした。
*サービス開始にあたって・・八王子通所Cは、限りある特別な時間です。
◎これから始まる3か月間を楽しみながら・・
◎あたらしい自分を発見し・自分らしく元気に‣歳を重ねる準備をしましょう
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise