Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<オンライン体操・NO27>

0 tweet
thread
<オンライン体操・NO27> <オンライン体操・NO27> <オンライン体操・NO27> <オンライン体操・NO27> <オンライン体操・NO27> <オンライン体操・NO27> <オンライン体操・NO27>
今日の講師は(吉村知美さん)
リハビリに最適と感じて当初から参加している。
第1回目は、無理を承知で(集会所)に出かけたが、半分もこなせなかった。
2回目以降は、自宅で(オンライン)で参加しているが、完全以手抜きの状態で必死に食らいついている。
最近は何とか最期ま でこなせるようになったが、複雑な動き・スピードにはギブアップ・
通常は毎食後5~10分・随時を含め1時間以上は体操?をしている。
手首骨折の後遺症治療が長引いているので(筋肉運動)が難しいので今一体調の回復が遅れている。
平地なら速度・歩幅も物足りないが5000歩程度は楽に歩けるようになった。
手術前は、走って歩いていた?わが身からすれば納得がいかないが、(カウンセラーサン)からは、間もなく82歳になる老人では、回復度は驚異的?と、煽てられている。
体調に不安なのでパスしているが、種々のイベント・会合に加したいので(リハビリ)に励んでいる。
#オンライン体操

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise