Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<花粉症対策>

0 tweet
thread
<花粉症対策>

数日前から、熱もない・風邪でもないが鼻水が出たり・くしゃみが出る。
(コロナに感染?)覚えもない。
テレビを見ていたら(本日は花粉が大量に飛びます)
30数年前突然花粉症が発生・目の玉を取り出して洗浄したいくらいの症状で、小平市の専門病院で注射ほかの治療をした。
DRの説明ではバケツにいっぱい溜まった花粉が、溢れだすと始まり段々症状が軽くなって収束する・最低10年は覚悟してください。
言われた通り、10数年後からは我慢ができるくらいのレベルになり(抗ヒスタミン剤)の服薬)で対処してきた。
当初は(ゴーグル)で対応していたが近年は(花粉症眼鏡を度入りに変更)して使用している。
今日から使用開始・風もないので効果は分からない。
 
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise