Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <養命酒>

<養命酒>

thread
<養命酒>

テレビを見ていたら、懐かしい広告(滋養強壮に養命酒)が目についた。
60年前(胃潰瘍の手術後)引用した経験がある。
取り合えず700mlを購入して、飲み始めた。
朝食前~就寝前に(20ml)が、よいと書かれていたので、昨日から飲用開始・
(胃全摘後)なのでアルコール類は控えている。
たかが20mlと馬鹿にして8ストレート)で飲んだら(腸)がびっくりして体中が熱くなった。
ケ今朝は同量の水を加えて飲んだら丁度良い・身体温まる
(長い歴史のメーカー製品)はすごい
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise