Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<AIGの広告>

thread
今朝の朝刊(朝日1面)で、AIGグループの広告がありました。   

日本法人は十分資産もあり心配は不要?   

わずかな保険ですが移籍先を探さなくて済みそうです。     

高齢者になると新規に保険に加入するのが難しいのでひとまず安堵しました。
#経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-20 14:30

よかった!

うちも千代田生命で被害にあって、またAIGスター生命でなかされるのかと心配してました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-20 22:05

アメリカと日本では事情が違うようですね。米国は国が信じられない大金を導入するみたいです。世界恐慌を防ぐためとか・・・一度ぐちゃぐちゃになった方が良いような気もしますが・・・怖いことは確かです。でも、そのつけが回ってくるのも怖いです。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-09-22 01:05

会社の規模の大小で救済は不公平ですね・・・思い切って<ガラガラポン>が一番良いのですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise