Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<父の日>

0 tweet
thread
電源切断中の携帯にメールが届いていました。

お父さんへ
いつも本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
これからもお体に気をつけて、いつまでも元気でいて下さい。
大好きなお父さんへ。
●●

42歳の長女からの伝言でした。
一瞬39歳の長男の家の8歳の孫からのメールと勘違いしました。

文面から分かるとおり歳を重ねても優しい性格は変わらないようで安心しました。
総領の貫禄・自覚??40歳の妹や39歳の弟とも仲良く交流しています。

子供に恵まれない夫婦なのでいつまでも二人仲良く・健康で暮らしてほしいと願っています。

残念ながら何の援助も出来ない老兵ですが、いくつになっても子供たちの事は気になります。


#家族親族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-21 04:17

心あたたまる娘さんからのメールですね。

それにしても我が家の子供3人は、・・・です。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2009-06-21 16:29

親(鬼軍曹)の背中を見て無難に育ったようです。

数多くの先輩・友人等に恵まれまして大変ありがたい事です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-06-21 04:36

大好きなお父さんへ・・・とても嬉しい言葉ですね。


父は、天上からいつもわたしを見守ってくれていると信じます。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2009-06-21 16:31

30年位前にもらった手紙と同じような内容です・・。

いつまでも<子供>でいるようです・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-21 05:12

ウルルンですね!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2009-06-21 16:33

平凡・普通の子供たちですがまっすぐに育ってくれて感謝しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-21 05:33

あぁ!…良い文言ですね。

心に染みる言葉です。

一言一言に真心が感じられて・・・、
素晴らしいですね・・・!!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2009-06-21 16:34

ありがとうございます。

いつまでも飾らない親子でありたいと願っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-21 16:13

心温まる嬉しいメールですね

我が家の愚息からは・・・

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2009-06-22 01:59

親馬鹿の見本です。

老兵でも子供たちからの伝言は嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise