Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<虎キチ・万歳>

thread
朝から雨模様・コンビニまで出かけて<デイリースポーツ>を、買ってきた。

小生は、昭和23年小二の時から<タイガース一筋>

生来負けん気も強いのでタイガースが負けた時は、悔しいので新聞は買わない・・

苦手の<ジョンソン>を、左バッターで攻略したのは、今後のことを考えると最高です。

懸念されたのは昨年同様・・リリーフ陣が今一ピリッとしないのが心配です。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

<添え物らしい>

thread
近所の医療機関の待合室で、治療が終わって待合室に出てきたら・・
年中お目にかかるが、正体不明のご婦人から<Tさんのご主人ですか?>と、声をかけられた。

話をしていると以前<山の神>と同じ職場で働いていたそうだ・・Aさん~Bさん・・
存じている人の名前が出てくる。

偶然・ご主人とは、地域活動で一緒になることで存じてはいたが・・

三連休には、<Mさんのお父さんですか?>・・40代後半の女性から声がかかった。
実家に遊びに来たそうだが・・<名前>は、忘れていたが中学生の頃の面影が残っていたのですぐ分かった。

当初の一時住まいの予定が狂って30数年・団地に住み着いてしまった。

職業柄・人様の動向や地域の移り変わりは、興味があるので承知している。

自分では意識していなかったが隠れた<知名人??>になっているらしい・・

マイペースで、行動しているので<監視カメラ>は勿論ですが・地域の視線>にも注意しないとまずいようだ。






#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise