Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・                      

<新任の担当者>

thread
<駐車違反の記録> <駐車違反の記録>  自治会は当事者でないのに誤解...  自治会は当事者でないのに誤解された・ 本来は管理事務所です。
夕方話をしたが何もわかっていない・・先日縁側に来られた時に、あいさつもしない・・通常の常識からしたら訪問した方から挨拶をする・・名刺は必要ないが名前くらいは名乗っても良いのでは・・

住民の要望等は直接言ってくれば対処する・・上手に言えない人たちが小生に何とかしてくれと言ってくる。

2年前に駐車違反問題で2-11号棟で大騒ぎになり・・違反当事者が夫婦が南多摩住まいセンターに乗り込んだ・・最近やっと解決?したようだが・・団地内の駐車違反問題は未だに解決していない。
担当者交代の時に引き継ぎをしないようで・一から出直し? 要望を伝えるのも大変・ブログ他で保管していないと混乱する。

納得のいかないことがあるので・集約問題と同様にUR理事長並びに東日本本部長に要望書を提出する予定で準備中・・

#団地情報

People Who Wowed This Post

<犬猫飼育禁止>

thread
<犬猫飼育禁止> <犬猫飼育禁止> <犬猫飼育禁止>

館ケ丘団地は、賃貸借契約で禁止が締結されている。従前から規則を守らない住民との対立が続いている。

管理事務所に処理を連絡しても・直接当事者と接触せず貼り紙等で注意するだけ・・

我が家の向かいは、3所帯続けて交渉屋の小生が直接交渉して1ケ月から最長6ケ月で退去してもらった。短期間の居住でも、改修工事で費用も掛かり問題だ?

現在飼育している所帯とは、期間を定めて飼育禁止を文書で交わしているとのこと・・近日中に改善されることを期待している。

ペンキでいたずらされていた2-1公園脇の看板がいつの間にか撤去されていた。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account