Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Kindle unlimited の冊数制限が10冊から20冊に!

thread
Kindle unlimite...
8月下旬に、下記の記事を読みました。



私も、Kindle unlimitedのサービス(月額980円の電子書籍読み放題。同時ダウンロード10冊まで)が始まってからのユーザーでして、このニュースを見て、思わずガッツポーズをしたのですが、制限は10冊のままでした。。。

しかしです。

時は来ました!!

11/14の夜、10冊利用中の状態で「ひろゆきさん」の書籍を追加したら、「すでに10冊利用中です。どの本と交換しますか?」的な確認画面が表示されなかったのです。

ついに俺にも開放されたんですね!!!

ヤッピー!!!

とはいえ、1冊ずつ読んでいくことが大事ですよね。

乱読したとしても、せいぜい3~4冊が限界でしょう。
20冊同時進行で読書を楽しんでいる方もいるのでしょうか?


なおKindle unlimitedでは、すべての電子書籍が読み放題ではなく、毎月選択可能な本が入れ替えになります。
後で読もうと思っていたら、次月にはunlimited対象外になることもしばしば。

しかし本を選択し、ダウンロードしておけば、次月に対象外になっても、返却するまではその本を読むことができます。

ワクワクしている今のうちに、何冊かピックアップしておくものをいいですね!!
#Amazon #kindle

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
naposan
Commented by naposan
Posted at 2021-11-15 15:31

これは朗報です。ありがとうございます!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2021-11-16 12:31

naposanさん、コメントありがとうございます!
昨日ニュースで、全ユーザーに適用とありましたね。さすがAmazon。太っ腹ですね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise