Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • ランニング中にやっていること

ランニング中にやっていること

thread
ランニング中にやっていること

下記の記事を読みました。


なるほどですね。

特に次の言葉が刺さりました。

音楽を聴くのをやめるという行為は、ランニングという時間を、
精神、および身体のウェルビーイングのための時間として、取り戻すということ。
正直、私は、走っているときは、必ず何かを聴いて走っています。
Podcast, Voicy, radikoなど、毎日、毎週決まった番組を視聴しています。


人の話を聴くことで、仕事や生活のヒントをもらえるし、ある考えを転用することで実際のアイディアとなることも多くあります。

以前も同じようなネタを書いたことがあり、その記事を書いた日の翌日だけは、ただただ走ることに専念したことを思い出しました。
しかし、その次からは、いつも通り「耳学」をやりましたw

やはり自分に合ったことをやり続ける・・・無理に流される必要もありませんね。

レースになれば、ワイヤレスイヤホンのバッテリー問題もあり、無音を楽しむことになるのだから、レースまではしっかり「耳学」をやり続けていこうと思っています。

そんなレースが待ち遠しいぞ!!

#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise