Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day150】体調その後・・・

【Day150】体調その後・・・

thread
【Day150】体調その後・・...

ついに150連続投稿です。

淡々とやってきているので、もう習慣化してきたのでしょうね。

先週日曜日に風邪になり、その後について書いておこうと思います。

7日が経ったのですが、まだ完調とは言えないのです。

2年半ぶりの風邪だったので、風邪の対処方法を忘れてしまっていました。

さらに40歳を過ぎてから、ホント風邪が治りにくくなっていて、1週間は平気で長引いていたことを思い出してしまいました。

とはいえ、完全復活まであと10%!

復活さえできれば、これまで通り、RUN練習も、試験勉強も再開できると思っています。

焦らず、気負わず。。。じっくり回復していこうと思っています!!

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise